2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

枝豆直売!!

田窪です。(^o^)最近月がきれいですね。枝豆の収穫、販売、 そして、学生の本分である勉強 に追われてなかなか空を見上げる余裕もありませんでしたが、 久しぶりに空を眺めると心が落ち着きます。今日は 10月の初めごろから二週間ほど 続けてきた熊野寮…

午前4時起床!!

こんにちは、関谷です。…ん、せきや?(゜□゜) と思う方もいらっしゃると思います。今まで何度か農翔のお手伝いとしてこのブログに登場していた 京都大学農学部応用生命科学科2回生の関谷大貴です。これまでは、一人のお手伝いとして2人と関わっていました…

初収穫&出荷!!!

こんにちは。 長らくご無沙汰していました。田窪です(^0^) 初めての方もよろしくお願いします。いつも元木にまかせっきりなので 自分も仕事せなアカンなと思い、ブログを書いてみました。というのは表向きの理由で 本当のところは完全に 良いとこどりで…

台風の影響はありませんでした

枝豆が綺麗にふくらんで来ました!こんにちは、元木です^^今日は午前中に大学の授業を受けて、 午後からは台風19号の被害が出ていないないか、農翔の黒豆畑を見に行ってきました。昨晩は京都市内も大荒れ。 ひどい風と雨だったので不安な気持ちで車を走らせ…