久々の更新です

ご無沙汰しております。元木です。

1年近くブログを更新していませんでしたが、僕たち農翔は活動を続けておりました。

個人様への販売や、イベントでの出店を続け、
今年11月に開催されたジャパンフードフェスタにて、
自分たちで作った、24年度分の黒豆を売り切りました。

現在は農翔としての活動は一時休止し、
それぞれ各自の進路に向かって邁進しております。

農作物を自分たちで作り、売るという経験は、
何事にも代えがたいものでした。

最後まで活動を続けることが出来たのは、
周りで支えてくださったみなさんのおかげです。

たくさんの方にご迷惑をお掛けしました。
応援してくださった方、お叱りをくださった方、
心の底から感謝申し上げます。

このメンバーで活動を全う出来たことがとても嬉しく、
農翔を立ち上げて良かったと、心から思っています。

本当に、ありがとうございました。

====================================

僕は今年の4月から京大生が立ち上げた野菜の流通会社、
農鞠(のまり)で仕入れ担当として働いております。

今後、このブログは農鞠が引き継がせて頂きます。

活動の様子を少しでもお伝えできればと思いますので、
今後とも宜しくお願い致します。

農鞠HP
http://www.nomari-kyoto.com

====================================

農翔 代表
株式会社キシュウ 農鞠 仕入れ担当

京都大学農学部3回生 元木 航