手作り市で黒豆を売って来ました!

東京のフードフェスタでお会いした方と、この手作り市で再会しました!ビックリ(゚д゚)!

こんにちは^^
最近、乾燥黒豆が完成してテンション↑↑の元木です♪


昨日は百万遍さんの手作り市でその黒豆を売って来ました。
農翔としては10月に続き、2回目の出店になります(*^^)v

今回の販売物は乾燥黒豆と冷凍えだまめ!
黒豆は大粒で綺麗と言って頂けました^^

雨だったのでお客さんは少なめでしたが、
黒豆は無事完売☆

買って下さった方、わざわざ雨の中ありがとうございましたm(__)m
「10月に枝豆食べておいしかったよ!」と
農翔を覚えていてくださった方が多くいて、とっても嬉しかったです(*^_^*)


売り切れで黒豆をお渡しできなかった方、本当に申し訳ないです>