今日もせっせと黒豆直売〜

こんにちは〜、関谷です(^O^)

世間はすっかり年の瀬モード。
ということは新年までもう少しなわけです。

黒豆を新年のお祝いに使っていただくために、
僕らは今日もせっせと黒豆直売です。

この日は京大北キャンパス前にて直売です。


キャンパス入口にひっそりと掲示してあったこのポスター、
果たして効果はあるのだろうかと思っていましたが…


結果はなんといつもの直売の倍くらい売れました!
ありがとうございます!(^O^)

農翔メンバーの知り合いや、
北部祭で枝豆を買っていただいた方が
たくさん来てくださいました。

なんと乾燥黒豆を1キロ買ったくれた1回生もいてビックリ!

農翔の丹波黒の味が
認められてきた証拠かなぁ、と嬉しく思ってます(*^。^*)


でもまだまだ、慌ただしい日々は続きます!
謙虚な気持ちで頑張ります!★


では、良い年末を〜!